残っている審査の枚数は21枚です、昭和の森で応募当日に撮ってきた、
大木の写真が全て残っています。最終結果が心配です、


このサルスベリの写真はトリミング必要とのことでNGです。私の使っている写真加工
ソフトは穂とショップエレメントです。バージョンは古く8です。
この加工ソフトを通すと写真が荒くなってしまうので使ったことは有りません。
最近の加工ソフトは要領減らさずに加工出来るのでしょうか?とにかく
残りの樹木の写真に期待しています。4枚のミュビシギの写真は全てNGでした。
アマゾンのアフリエイトは、自分買いがだめなようで、アフリエイトの画面の商品を、
消されてしまいました。仏像仏画も消されましたが一様復活しました。

里山フォッター陳列写真
NGパレット8月
8月18日稲毛海岸ミユビシギ
外国産米
仏像仏画仏壇神棚
ルクエの紹介