Pixtaと言うデジタル素材販売のサイトのサイト表示はユーザー名と
プロフィルページURLと2つ有ります。自然フォッターの英語表記が
Flowerだったのでサイトの表示もフラワーに変えようと、
プロフィールの設定をいじり回していました。ユーザー名URAを
Flowerに変えたのです。私のページ自然フォッターをクリックしたら、
該当ページは有りませんと出ました。フラワーフォッターの今月の5枚追加は



この波の写真を含め5枚ともNGでした。
私の沢山のページから自然フォッターのボタンを押しても該当無しは、
さびしいので早速Sohowin21のページを作りました。


最初の結果はこのフヨウを含め5枚がOK5枚がNGでした。


フラワーホッター陳列写真
8月NGパレット
Sohowin21(自然フォッター)陳列写真
9月NGパレット
フヨウ
アマゾン通販コーヒー87℃の紹介