里のカメラマン

里のカメラマン写真撮影&陳列情報

2014年08月

自然フォッターからフラワーフォッターにIDを変更したこのサイト、
審査結果は審査に残っていた31枚すべてOKで追加応募を5枚許されました。
8月応募が7月のストック写真で間に合いましたが、追加応募で成績が悪いと
元の木阿弥なので慎重に5枚選んだら8月の半分くらいのストックがなくなりました。


ノカンゾウの写真が2枚と稲毛海浜公園でのマツとヤマハギとバーベナの
写真の5枚を応募しました。追加写真がOKだと追加が未だあるかもしれません。

アマゾン通販の鉄鍋の紹介の中に焦げ付きにくいプロキングとオムレツの角度を
出しやすいスノーホワイトのバーナーを付けました。
 
フラワーフォッター陳列写真
NGパレット8月
ヤブカンゾウ
稲毛海浜公園
アマゾン通販鍋・釜
手作り注連縄
サントリーウエルネスオンライン

自然フォッター1次審査dr9枚もNGです。審査中に31枚残っています。
そうなんです今の所8月応募分ではOKが1枚も出ていません。


審査中に残っている浜茄子の赤く熟した実です。この写真と似た写真が


もう1枚有ります。こちらは道路が沢山写り込んでいるので応募できませんでした。
絵柄はこちらの写真のほうが、売れそうです。でも残念。

アマゾンの商品紹介サイトを作りましたが、そこから自分で買うといけないとのことで、
写っていた商品が全て消されました。今正月飾り商品紹介ページを作り変えています。

自然フォッター陳列写真
NGパレット8月
ハマナス
谷津干潟公園
アマゾン通販正月飾り紹介
手作り注連縄

里山フォッター審査に残っていた21枚の結果はさんざんです。
昭和の森の大木NG4枚とOK4枚引き分けです。


この写真は陳列された消波の盛でBEST5に入るユリノキです。
NG原因が露出が適切です。太陽が背中からの写真は陳列されました、

里山フォッター陳列写真
NGパレット8月
13年夏セミとトンボをテーマにした観察会
昭和の森自然観察会
アマゾン通販よファミタビ応援商品
秋の園芸を応援するアマゾン通販で

WoodlandPhotoer成績はよくないですが、さらに応募枚数増加です。
最初の追加分の結果は、似に意味抜け殻2枚NG2枚OKで


このアブラゼミもOKです。追加の5枚のストック写真が有りません。
晴れる日を待って、船橋三番瀬に写真を撮りに行こうかと思います。

ウッドランドフォッター陳列写真
NGパレット8月
13年夏セミとトンボをテーマにした観察会
昭和の森自然観察会
アマゾン通販よファミタビ応援商品
秋の園芸を応援するアマゾン通販で

残っている審査の枚数は21枚です、昭和の森で応募当日に撮ってきた、
大木の写真が全て残っています。最終結果が心配です、


このサルスベリの写真はトリミング必要とのことでNGです。私の使っている写真加工
ソフトは穂とショップエレメントです。バージョンは古く8です。
この加工ソフトを通すと写真が荒くなってしまうので使ったことは有りません。
最近の加工ソフトは要領減らさずに加工出来るのでしょうか?とにかく
残りの樹木の写真に期待しています。4枚のミュビシギの写真は全てNGでした。
アマゾンのアフリエイトは、自分買いがだめなようで、アフリエイトの画面の商品を、
消されてしまいました。仏像仏画も消されましたが一様復活しました。

里山フォッター陳列写真
NGパレット8月
8月18日稲毛海岸ミユビシギ
外国産米
仏像仏画仏壇神棚
ルクエの紹介

このページのトップヘ