里山フォッター(woodlandphotoer)

里山フォッター写真撮影&陳列情報

2014年10月

先月のNG20枚でした。今月は9枚です。来月は応募枚数50枚の
復活は有るのでしょうか?


勿論この写真構図不適でNGです。コスモスは応募の多い素材ですから、
チェックミスでバックにマンションなど不要な建物が写っていてはNGです。
チェックのときにはじいた番号を送信のとき間違えて送ってしまいました。
37%から22%に料率が下がってからは審査が緩やかになっていますが、
こちらのチェック精度が甘いようです。


フォトパレッツセンター長写真陳列
10月NGパレット
花の名前
コスモス
鉄鍋から鉄分が取れるか?取れたら良いね!!
アークランド「ムサシ」の手帳の紹介

最初の応募で半分NGでは応募枚数増えませんでした。
今月も10枚応募です。


三陽メデアフラワーミュージアムのジキタリスと名札が付いていた花の
写真です。インターネットで確認しましたが舌状花は分かりますが、
自信有りません。この花の他トウネズミモチの未熟な実やツユクサの
写真を応募しました。成績が良いと応募枚数追加を言って来ると、
期待しています。30枚声も有るかも?

SOHOWIN21陳列写真(陳列数5枚)
NGパレット
ジキタリス
トウネズミモチ
アークランドからダヴイッチ手帳
アークランドさかもと耐火金庫

テトラポットが商標名と知ったのは。PIXTAさんへ
写真データーを送信してからです。


テトラポットの写真は2枚送信しました。建物が入っているとNGです。
この写真も素材不適でNGとなるでしょう。残念。その他には
季節の定番ヒガンバナや春から秋にかけて咲くアベリアなどを応募しました。

ウッドランドフォッター陳列写真
NGパレット
ヒガンバナ
アベリア
アークランドからダヴイッチ手帳
アマゾン通販スマートステック

10月3日検見川浜で夕日が沈むとき富士山が見えています。
10月では初めてちゃんと富士山が1枚の写真に写せました。



中々こんな天気のいい日には当たりません。特に10月は。

検見川浜10月3日夕日の写真
美浜散歩道
13年10月夕日と富士山
メーカー別デジカメ紹介・アマゾン通販より
里山フォッター写真販売

先月NG20枚で先々月NG15枚これでは応募枚数減らされるのも
当然ですね。今月ストック写真が沢山有るので厳しく選別のつもり。

昔ヒャクニチソウと言っていた、ジニアの花はこじま花の会の
花畑の花で、今月底の花を10枚応募しています。

先月売れたアベリアの花も今月応募しました。5枚も。
三陽メデアフラワーミュージアムの秋の花を少しアップ。
新潟の武蔵の紹介も少し。

フォトパレッツセンター長写真陳列
NGパレット
こじま花の会の花畑
アベリア
三陽メデアフラワーミュージアム
アークランド「ムサシ」の手帳の紹介

このページのトップヘ