里のカメラマン

里のカメラマン写真撮影&陳列情報

2015年04月

稲毛海浜公園の三陽メデアフラワーミュージアムの横庭リニューアルオープンしています。
色々な花が植わっていた所がスッキリ芝生になっていました。前の状態の写真見付かりません。



今樹木の変った形を探すイベントをしています。この亀さんは横庭サルスベリの剪定後の
切り口の状態です。もう一つマテバシイの犬看板を見つけましたが其の現物は見付かりません
でした。最低7種類の変った型の樹木が有るようなので探して見ます。


三陽メデアフラワーミュージアム横庭リニューアル
三陽メデアフラワーミュージアム花の名前
ニオイアヤメ
昭和の森
ハローキテイ商品紹介Byアマゾン

市川市里見公園の裸婦像は5枚応募しましたが全てNGです。
この白いタンポポ関東では珍しいのですが関西では普通です。



このタンポポの写真余りにも雑な写真です。ピントが合っているので、
応募しましたが、やはり素材不適でNGです。今月フラワーフォッターの
NG枚数34枚残念な残念成績です。


キブシ
糀で作る健康食品
大工道具
里見公園サクラ
旅行用品の紹介

頭と嘴と足の色が夏の色に変わり始めたユリカモメの写真です。



もう直ぐ北に帰ります。この写真は3月30日に撮った写真です。
未だ真っ黒になっていませんが、帰る時は真っ黒です。もう帰って
しまった頃でしょう。4月19日には花見川河口には泳いでいました。
稲毛海浜公園では既に帰ってしまっています。


市川市里見公園サクラ
黒い頭のユリカモメ
自然観察アイテムByアマゾン
外国産米Byアマゾン
旅行用品Byアマゾン

彫刻にも肖像権があるとこの写真は素材不適でNGになります。


千葉市の検見川浜の彫刻の写真は何枚か陳列されているので
この写真も大丈夫と思いますが如何でしょう?今月も50枚応募です。

フラワーフォッター陳列写真
NG写真TOP
里見公園サクラ
旅行用品の紹介
自然観察Byアマゾン

青空にピンクのソメイヨシノのデジタル写真販売に応募しようとしましたが、



良く見ると左下隅に人の影が。拡大すると人の姿がハッキリ分ります。
青空の青色サクラのピンク色裸婦像のピント、どれをとっても1級品です。
この左下に写っている人の承認が得られないと応募できません。
充分人が写り込まないようにと気をつけたのですが、残念。
今月の応募も春の花がほとんどです。夏羽に変り始めたユリカモメの写真は、
8枚応募しました。

ヤフーの紹介プログラムが終了したので、アマゾンに切り替えていますが、
アマゾンの紹介プロもイノベーション開始です。前は
http://www.geocities.jp/tokusensozaiya/camera/
だったものを
http://tokusenmall.web.fc2.com/photography/
に変えました。如何です見やすくなったでしょう?


里山フォッター陳列写真
NG写真TOP
矢切の渡し
鉄鍋の紹介
農業機械の紹介Byアマゾン

このページのトップヘ