里のカメラマン

里のカメラマン写真撮影&陳列情報

2015年08月

ISO200設定で6月好成績、7月一寸増えたのでオートに変えて
不鮮明16枚に大幅増加残念。又ISO設定200にして撮影。
来月は好成績を期待。



今月16枚昭和の森での写真が陳列。このアマガエルも昭和の森で
撮影の写真。


フラワーフォッター陳列写真
フラワーフォッターNG写真
かえる
昭和の森

今月応募の写真の中には大きな沢山の写真を応募しました。



ダオオウマツとニセアカシアとプラタナスとクスノキとカシワ。
三陽メデアフラワーセンターは香りアザミ。


フラワーフォッター陳列写真
NG写真TOP
香りアザミ
クスノキ
BasicShop:手造りビアー
BasicShop:手造りソーセージ

三陽メデアフラワーミュージアムの花やこじま公園の花を応募した結果
本当に残念な結果です。50枚応募でOK18枚NG32枚どうしましょう?



クマンバチが可愛い香りアザミも不鮮明でノックアウト。ASA200で成績が上がり、
7月沢山のNGが不鮮明(10枚)で出たのでAUTOに戻したらこの結果。
来月は又ASA200に設定して撮影してみます。


モミジバアオイ
こじま花の会TOP
三陽メデアフラワーミュージアムTOP

久しぶりの縦位置の夾竹桃の写真NGでした。



夾竹桃の赤花白花どちらも綺麗なので、数枚づつ応募しましたが、何れも撃沈。
花の咲き始めで有れば素材不適と言うことは無かったと思います。
チョット枯れかかった花が写りこんだものと思います。こじま公園のモミジバアオイは
半分NGでした。


夾竹桃
モミジバアオイ
電気設備部品

夏の真っ盛りストック写真は沢山ありましたが、応募適当写真は多く有りません。
光線が強すぎて、白っぽい仕上がりです。



1次審査の一番初めにこの写真だけがOKでした。最終審査の結果は
NG29枚の惨めな結果です。写真の仕上がりの白っぽくなると同じ原因?
でしょう不鮮明で20枚がNGでした。カワウの後のブイは稲毛海岸海水浴場の
海水浴場表示ブイです。このブイに沢山コアジサシの乗った写真を狙っています。
今のところボケた写真しか取れていません。


フォットパレットセンター長陳列写真
NG写真フォットパレッツセンター長8月
カワウ
稲毛海岸のコアジサシ
BasicShop:ルクエとクッキングトイ
BasicShop:園芸用品

このページのトップヘ