里山フォッター(woodlandphotoer)

里山フォッター写真撮影&陳列情報

2015年10月

残念残念50枚の応募のうち31枚、NG審査残5枚です。
OKは現在の所14枚。NGの原因30枚が不鮮明です。1枚は
撮影者の影が入ってしまった写真です。素材不適です。



この写真は谷津干潟で撮ったアオサギの写真です。コサギや
ヒドリガモなど冬の渡り鳥が飛来していました。
ASA100では一寸暗い所ではフラッシュが焚かれてしまい
ASA200で撮っています。1枚のSDカードに沢山記録すると、
不鮮明の原因になるかと思いる次は新しいSDカードを使ってみます。
それで成績が良ければ、4GのSDカードをつけいASA200での、
撮影を標準にします。

フラワーフォッター陳列写真
NG写真フラワーフォッター10月NG31枚
NG写真フラワーフォッター9月NG10枚
秋のダイヤモンド富士:検見川浜
秋のダイヤモンド富士:稲毛海岸

今月は昭和の森へ行っていないので、ほとんどの写真が、
三陽メデアフラーミュージアムの写真です。




バラの写真は8枚有ります。この写真はホットココア。他に桜貝とか
シスターエリザベス。ダイヤモンド富士の追っかけで、写真販売に
応募出来る写真がほんの少ししかなく、応募の日に
三陽メデアフラワーミュージアムに足を運びました。


フラワーフォッター陳列写真
NG写真HOME
三陽メデアフラワーミュージアム花の名前
バラの花:ホットココア
秋のダイヤモンド富士:稲毛海岸

今月は千葉の海岸でダイヤモンド富士が見られる時期なので、
応募枚数50枚を夕日と富士の写真にしたい所ですが、コンデジでは
中々難しい所です。今月は1次審査の結果が出ています・
20枚OKで審査残30枚です。



2枚しかない夕日関連写真の1枚は審査残です。


里山フォッター陳列写真
NG写真里山フォッター9月
検見川浜のダイヤモンド富士
ヤナギバヒマワリ

青空と白雲の7枚NGだったけど22枚青空と白雲の写真が増えています。
青空と白雲とコスモスの写真は、8枚陳列されました。



秋に咲くヤナギバヒマワリは3枚応募で2枚陳列されました。
この写真はNGになってしまった写真です。NG理由は素材不適でした。
三陽メデアフラワーミュージアムの温室が写真に入ってしまったからでしょうか?
メキシカンセイージは1枚花が横に写っていて向きが可笑しいと言うことで、
NGになっています。一枚は真っ直ぐ写っていて陳列されています。


WoodlandPhotoerNG写真10月
メキシカンセージ
ヤナギバヒマワリ
三陽メデアフラワーミュージアム

ハロインの飾りのジャイアントかぼちゃは7枚陳列されました。
秋のシンボル秋桜(コスモス)5枚陳列されました。



このコスモスはボケでNGのコスモスです。
今月はNG16枚です。NG原因は不鮮明が13枚です。中々NGが
減らないので応募枚数45枚は変わりません。


フォットパレットセンター長陳列写真
NG写真フォットパレッツセンター長9月
アトランテックジャイアント
谷津干潟公園
BasicShop:流し台パイプケア

このページのトップヘ