応募枚数は30枚かわらづです。
どうしてもNGにならない写真より陳列して欲しい写真、見てもらいたい写真が、
優先します。そんなに売れるはずも無いなら、こんな写真が撮れてるよと。



アケビの写真はお隣さんの垣根になっていたものです。何時もは摘果してしまうのに。
今年は一つだけ完熟していました。中の甘い所より料理使う皮が人気のようです。
ダイヤモンド富士の話題が千葉市の市政だよりに乗り、
千葉の海岸からのだいやもん富士が有線放送の特別番組にもなりました。
夕日が富士山に近づく姿をとりたくて、ダイヤモンド富士予定日の10日前より、
夕方海岸に通いました。雨の日や雲のあ厚い日は別ですが。薄曇だと、
太陽の光で富士山のシルエットが見えることも有りますので、出かけました。



でも今年は最高でもこんなものでした。

フォトパレッツセンター長陳列写真
NGパレットTOP
夕日と富士山
アケビ
雲の中から太陽がそして富士山
里山自作蔵
里山自作蔵資材