里山フォッター(Satoyamaphotoer)

里山フォッター写真撮影&陳列情報

カテゴリ: デーリースポーツ

新聞の記事の写真でホームページを作っています。
題は阪神タイガースが首位になった翌日のデーリースポーツの記事で
作り[タイガース首位になった日です]去年一昨年は1回しか作っていません。
今年の最初は5割になった日4月15日のデーリースポーツの生地で作りました。



今年は何回作れるか楽しみです。理想的には一回作ってそのままゴール。
浮き沈みが有ると回数が増えますが、首位を明け渡すこと無く、リーグの
代表戦そして日本シリーズ。見返すと懐かしい選手の写真も。
楽天でブログを作ってアフリエイトのページを作りました。
アフリエイトのページは良いのですが、ブログのページのカバー写真の
貼り付けが上手くいかづ大きなスペースが出来てしまっています。


阪神タイガース2018年5割になった日
タイガースTOP
楽天ブログphotoerx
楽天ブログアフリエイト:オートバイ
ミユビシギの給餌(動画)
稲毛海浜公園

今年の奪首は球団初の9点差を逆転勝利。
記事の中に奇跡の言葉が 有り一寸気になりましたが、その心配は無いようです。
今日も8回までで6点のリードです。
金本監督の胴上げを見たいものです。
今日のデリースポーツには サッカーの日本代表の選手のだらしないプレーの記事と
稀勢の里の横綱昇進イベントの記事もありました。
タイガース17年始めての奪首
タイガース首位になった時のデリースポーツTOP
2010年ロッテ日本一報告会
ロッテ日本一祝いパレード
美浜散歩道

今年は何回首位になるでしょう。最初は4月8日に首位になりました。



活躍したのが2年目の江越選手、ルーキーの高山選手。
ベテランの次の監督候補の鳥谷選手が今の所打率1割台。
この日は9回に同点打を打ち面目は保っています。


28年タイガースが首位になった日:4月28日
27年はスタートが首位
26年は1度も首位になりませんでした
ヤエザクラ
美浜散歩道

このページのトップヘ