里のカメラマン

里のカメラマン写真撮影&陳列情報

カテゴリ: 自然フォッター

24年の年賀状をポストに入れる事の出来時期になりました。
色々作ってみました。参考になれば幸いです。



最近動物園に行っていないので、龍の写真が有りません。
そこで竜の髭で代用です。如何でしょうか?

2024年賀状試案byご隠居80
23年1月1日浅間神社・初詣
稲毛海浜公園カワセミと稲毛海岸富士山
22年11月19日潮来白鳥の里の白鳥
FacebookのCoverにどうですか?
こじま花の会花畑の作業報告書
写真販売最近情報

自然フォッター1次審査dr9枚もNGです。審査中に31枚残っています。
そうなんです今の所8月応募分ではOKが1枚も出ていません。


審査中に残っている浜茄子の赤く熟した実です。この写真と似た写真が


もう1枚有ります。こちらは道路が沢山写り込んでいるので応募できませんでした。
絵柄はこちらの写真のほうが、売れそうです。でも残念。

アマゾンの商品紹介サイトを作りましたが、そこから自分で買うといけないとのことで、
写っていた商品が全て消されました。今正月飾り商品紹介ページを作り変えています。

自然フォッター陳列写真
NGパレット8月
ハマナス
谷津干潟公園
アマゾン通販正月飾り紹介
手作り注連縄

自然フォッターで使っているカメラはファインダーの無いカメラです。
最初はピントが合わず苦労しましたが、最近腕が上がりました。
三陽メデアフラワーミュージアムの花が2/3を〆ます。


アンティチョークは5枚の応募です。


アナベルは6枚の応募です。ノーラレイも6枚の応募です。

アマゾンアフリエイトでは自分買いが悪いようで、商品画像を消されました。
このブログをアップした後、画像を貼り付けようと思います。
もしクリックして商品画像が無ければ、追い付いていない事になります。

自然フォッター陳列写真
NGパレット8月
アンティチョーク
ノーラレイ
アナベル
ルクエの紹介

1次審査好調なれど結局NG10枚今のところ応募の追加要請無し。
昭和の森、谷津干潟公園が5枚くらいと美浜の散歩道15枚くらいが
陳列されました。


このアマガエルは昭和の森で撮った1枚でNGのものです。理由はボケです。
ボケと類似写真と不鮮明。本人的には納得です。

自然フォッター陳列写真
NGパレット7月
昭和の森
谷津干潟公園
パスタの売価調査
BBQをやってきました

今月の1次恣意さの結果は如何言う訳か1日遅れて応募したIDが早く出ました。
NG2枚で、販売開始8枚審査中25枚です。この成績なら審査途中で応募枚数増加の、
連絡が有っても良いようですが、中々そうは行きません。



タイサンボクは7月初めに咲く花です。ファインダーのないカメラは沢山ストックが
有ります。応募増が来れば良いのですが。応募の時期に販売開始は良い傾向です。


6月撮影のムベの若葉の写真は不鮮明でNGです。NGのもう1枚は
新緑のモリシマアカシアでボケでした。ボケがまだまだ入るのは、選別が甘いです。

自然フォッター陳列写真
NGパレット7月
モリシマアカシア
タイサンボク
パスタの売価調査
BBQ研究

このページのトップヘ